SSブログ

この中に1人、妹がいる! 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「この中に1人、妹がいる! 第5話」を、見ました。妹と名乗る不審人物からの電話に悩まされている将吾は、心乃枝が悪戯に使ったボイスチェンジャー付の携帯電話を持っている人物が怪しいと、特定する事が出来た。ほとんど出回っていない試作機で、同じ学校、私生活まで把握している年下の女の子と、数は絞られてきたが、手掛かりは全く掴めず、困惑していた。そんなある日、寝不足で、昼休みに仮眠しようとした将吾は、ちょっとした知り合いの嵯峨良芽依という先輩に会い、その場所を提供してもらうが……。

 見えない妹の存在……。公式には、存在せず、電話の感じからでは、その意図が言葉通りなのかもわからない相手で、思っていたより難しい問題ですね。何よりも、過去というか、出生がはっきりしないキャラクターが、身近にたくさんいるという現実にも驚きです。今回は、芽依にスポットを当てたエピソードでしたが、やはり、眼鏡キャラには萌えないかな……。


この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]

この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray






この中に1人、妹がいる! クリアファイル

この中に1人、妹がいる! クリアファイル

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:



この中に1人、妹がいる!(原作版) うちわ

この中に1人、妹がいる!(原作版) うちわ

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:



この中に1人、妹がいる! アニメイトフェア イラストカード

この中に1人、妹がいる! アニメイトフェア イラストカード

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



この中に1人、妹がいる! ストラップ/E 芽依

この中に1人、妹がいる! ストラップ/E 芽依

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:



Choose me ダーリン

Choose me ダーリン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD



Heavenly Lover

Heavenly Lover

  • アーティスト: 神凪雅(佐倉綾音),国立凛香(竹達彩奈),天導愛菜(大亀あすか),嵯峨良芽依(日高里菜) 鶴眞心乃枝(石原夏織),神凪雅(佐倉綾音) 鶴眞心乃枝(石原夏織),こだまさおり,高田暁,鈴木裕明
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-873.html


 

nice!(76)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0