SSブログ

ソードアート・オンライン 第7話 「リズベット可愛い~って、さすがに、3度目は節操ないか……。」 [アニメ]

 TVアニメ「ソードアート・オンライン 第7話」を、見ました。キリトが訪れた武具店で、鍛冶屋のスキルを持つリズベットという女の子のエピソード。結果的に、プライドを傷付けられたリズベットが、最高の剣を造るため、キリトと一緒に、ドラゴンが持つレアな金属を採取する旅に出かけるという展開で、短編として見ると、4話のシリカのエピソードに似ていますね。ヒロインとして見ると、リズベットは、一目惚れするような可愛さではありませんが、気が強い性格で、ストレートな感情表現が魅力かな……。アスナがいなければ、恋人になるような勢いで、ラブストーリーとしても興味深いエピソードでした。









ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-874.html


 

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0