SSブログ

この中に1人、妹がいる! 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「この中に1人、妹がいる! 第6話」を、見ました。芽依先輩が、謎の妹の手掛かりとなる特殊な携帯電話を持っていた事から、疑惑の目を向ける将吾だが、そんな矢先、彼女が経営する「りりかる・しすたーず」という大切な店を閉めて、アメリカに行くという噂を耳にする……。そして、本人から、店の経営が上手く行っておらず、倒産寸前だと聞いた将吾は、友人のつてを最大限に利用し、店の経営を手伝う事を決めたが……。

 芽依は、将吾の恋人候補では、一番遠い存在だと思っていましたが、結果的に、余計な火種を作ってしまったようですし、妹を知る重要人物という事もあり、無視できない存在かも知れません。ただ、手掛かりだった携帯電話の重要度が薄れ、逆に、妹探しは難航しそうな気もします。色々と気になる事はありますが、とりあえず、ネコミミのコスプレ満載で、萌え要素という点では、見どころが多かったですね。



この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]

この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



この中に1人、妹がいる!  Vol.2 [Blu-ray]

この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



この中に1人、妹がいる! クリアファイル

この中に1人、妹がいる! クリアファイル

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:






Choose me ダーリン

Choose me ダーリン

  • アーティスト: StylipS,こだまさおり,高田暁,若林充
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD



Heavenly Lover

Heavenly Lover

  • アーティスト: 神凪雅(佐倉綾音),国立凛香(竹達彩奈),天導愛菜(大亀あすか),嵯峨良芽依(日高里菜) 鶴眞心乃枝(石原夏織),神凪雅(佐倉綾音) 鶴眞心乃枝(石原夏織),こだまさおり,高田暁,鈴木裕明
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-880.html


 

nice!(76)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 76

コメント 2

macinu

可愛いです~
by macinu (2012-08-25 10:30) 

「直chan」

macinuさん>
 コメントありがとうございます。
 アニメは、キャラ重視で見ていますので、可愛いキャラが多いのは、嬉しいですね。^^
by 「直chan」 (2012-09-22 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0