SSブログ

この中に1人、妹がいる! 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「この中に1人、妹がいる! 第7話」を、見ました。芽依の抱えていた問題も解決し、再び、心乃枝と雅から猛アタックされる毎日の将吾だが、解決の兆しが見えない妹の問題を打開する為、少なくても、彼女たち二人が妹でない事を特定する現実的な方法として、DNA鑑定を試みる事にした。しかし、妹を名乗る人物から、校内放送で、妹探しをするのをやめるよう脅迫され、しかも、校内放送の無断使用の責任まで負うことになり、半ば強制的に、生徒会から発足された特別高等風紀委員に任命される。

 妹をかたる謎の人物が、心乃枝、雅、愛菜、凜香、芽依の5人に限定した場合、特定は、そう難しいようには思えませんが、巧妙な手段を付いてくるあたり、協力者がいないとも限りませんし、少なくても、校内放送時のアリバイのない凜香が怪しいとは言い切れませんね。DNA鑑定が一番確実な方法だと思いますが、雅が拒否しているのも気になりますし、そもそも鑑定の過程で、改ざんされないとも限らず、今のところ、どんな結果を出しても不安は拭えそうにないかも……。展開としては、関わりの乏しかった凜香と愛菜との関係を深めるため、生徒会絡みの役職に就くことになったという感じですね。



この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]

この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



Choose me ダーリン

Choose me ダーリン

  • アーティスト: StylipS,こだまさおり,高田暁,若林充
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD



CUTEG画集 この中に1人妹がいる!

CUTEG画集 この中に1人妹がいる!

  • 作者: CUTEG
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: 単行本



この中に1人、妹がいる!  ばすたいむ (フラッパー)

この中に1人、妹がいる! ばすたいむ (フラッパー)

  • 作者: ZooTAN
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/07/23
  • メディア: コミック



この中に1人、妹がいる!(原作版) うちわ

この中に1人、妹がいる!(原作版) うちわ

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:



この中に1人、妹がいる! ストラップ/C 凛香

この中に1人、妹がいる! ストラップ/C 凛香

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:



この中に1人、妹がいる 根付メタルプレート 全8種セット タカラトミーアーツ ガチャポン

この中に1人、妹がいる 根付メタルプレート 全8種セット タカラトミーアーツ ガチャポン

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-881.html


 

nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0