SSブログ

カプションどーる「化物語」&「化物語ポータブル」 [近況]

 化物語シリーズは、偽物語のBlu-rayの最終巻を見て、ひとまず終わりかな……と、思いましたが、メディアミックスの勢いは、物凄いものがありますね。買ってから、まだ、一度も立ち上げていませんが、PSPゲーム「化物語P」を始め、ガシャポンに、ねんぷちサイズのフィギュアまで登場して、驚かされました。CSのキッズステーションでは、再放送もしていて、改めて見直しているところです。

◆カプションどーる「化物語」
 バンダイ製で、手足が動かせるのを売りにしているようですが、細かい部品が多いのと、なんだかロボットっぽくて、造形はいまいちかも……。ガシャポンでは、400円です。

20120831.jpg

20120831b.jpg

20120831a.jpg


◆化物語ポータブル
 はっきり言って、今、ゲームをやるのは、辛いですね。仕事も忙しく、厳しい残暑にも体力を消耗していて、ブログをやりながら寝落ちしている毎日で……。今月は、日曜祝日以外は仕事で、休日も少なめですし、当分、無理っぽいです。




bake-201208.jpg

 とりあえず、真宵のリュック型ポーチがお気に入りです。


bake-201208b.jpg


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0