SSブログ

この中に1人、妹がいる! 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「この中に1人、妹がいる! 第8話」を、見ました。特別高等風紀委員という肩書きで、生徒会から無理矢理、校内の取り締まりに駆り出された将吾は、この機会に、謎の妹疑惑がある生徒会副会長、凜香の身辺を調査をしようとする。まずは、親睦を深めようと、生徒会長の愛菜も交えて、休日に遊園地へ行ったりするが……。

 今回は、凜香のエピソードとして事で、結果的に、意に沿わない婚約の解消を、手助けするエピソードでしたが、まさか、それで、デレるとは……。身持ちの堅いイメージがありましので、恐いほど大胆に転じた豹変ぶりに驚きました。心乃枝や雅もそうですが、将吾を好きになる過程の描写が乏しいせいか、ある日、突然という違和感が強いですね。シチュエーションとしては、好みですので、反論はありませんけど、いきなり過ぎて、驚かされるばかりです。



この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]

この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



この中に1人、妹がいる!  Vol.2 [Blu-ray]

この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray






この中に1人、妹がいる! ストラップ/C 凛香

この中に1人、妹がいる! ストラップ/C 凛香

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:



Heavenly Lover

Heavenly Lover

  • アーティスト: 神凪雅(佐倉綾音),国立凛香(竹達彩奈),天導愛菜(大亀あすか),嵯峨良芽依(日高里菜) 鶴眞心乃枝(石原夏織),神凪雅(佐倉綾音) 鶴眞心乃枝(石原夏織),こだまさおり,高田暁,鈴木裕明
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-888.html


 

nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0