SSブログ

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第9話」を、見ました。アテナとの再会が切っ掛けで、顕現したペルセウスという神と一戦交える事になった護堂だが、その場に居合わせたリリアナの助けも空しく、あっさり殺されてしまう。
 アテナの介入で、ペルセウスも一旦、引いて、生き返りの能力により、復活した護堂は、看病してくれていたリリアナとも親密な関係になり……。

 ある意味、予想通り、期待通りの展開ですが、リリアナがここまで面白い人だったとは……。乙女チックと言うか、恋愛絡みでは、クールさの微塵もなく、あたふたと動揺する言動、特に妄想は、笑えました。エリカがからかいたくなる気持ちもわかりますね。いずれにしても、ペルセウスとの再戦が避けられない以上、勝敗の鍵を握るリリアナの動向も気になります。ま、キスは必至でしょうけど……。色々と面白くなりそうですね。






カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



BRAVE BLADE!

BRAVE BLADE!

  • アーティスト: 桜川めぐ,松井洋平,RUCCA,菊田大介(Elements Garden)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD






カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ クリアファイル

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ クリアファイル

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー






カンピオーネ! アクリルチャーム4種セット

カンピオーネ! アクリルチャーム4種セット

  • 出版社/メーカー: ディオメディア
  • メディア:


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-890.html


 

nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0