SSブログ

氷菓 第20話 [アニメ]

 TVアニメ「氷菓 第20話」を、見ました。新年になり、えるから初詣の誘いを受けた奉太郎は、暇を持て余していた事もあり、一緒に行く事にした。神社には、えるの家と付き合いがある十文字家への挨拶も兼ねていたようで、社務所でしばらく時間を潰していた。巫女のアルバイトをしているという摩耶花のところへも顔を出した後、ちょっとしたアクシデントにより、えると奉太郎は、神社の納屋に閉じ込められてしまった……。

 えるが可愛いですね。着飾って、女の魅力全開って感じですが、恋愛に結びつかないと、あまり意味が無いかも……。えると奉太郎、お互いに、少しは意識しているようですが、新年早々、トラブルに巻き込まれ、先行きに不安を感じる奉太郎の気持ちは、何となくわかりますね。でも、いくら推理力に長けていても、物を知らなすぎると言うのは致命的なようにも思いますし、彼の能力を発揮するには、やはり、えるや里志とか、情報力の優れた人が近くにいる必要がありそうですね。



氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



氷菓 限定版 第2巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



氷菓 限定版 第3巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



氷菓 限定版 第4巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: タスクオーナ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2013/01/12
  • メディア: コミック



君にまつわるミステリー

君にまつわるミステリー

  • アーティスト: 千反田える(佐藤聡美),伊原摩耶花(茅野愛衣),こだまさおり,高田暁,佐々木裕
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD



氷菓 コレクションボックス B

氷菓 コレクションボックス B

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-896.html


 

nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 61

コメント 2

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
「ル・ププランな気分」へもご訪問ありがとうございました。
by youzi (2012-09-09 18:57) 

「直chan」

youziさん>
 コメントありがとうございます。
 こちらこそ、いつもありがとうございます。^^
by 「直chan」 (2012-09-22 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0