SSブログ

ゆるゆり♪♪ 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「ゆるゆり♪♪ 第11話」を、見ました。学年末、新入生を迎える準備として、部室の大掃除をしていたあかりたちは、押し入れからタイムマシンと思われる装置を発見した。大騒ぎする京子の反動で、動き出した装置は、あかりを乗せて過去へと……。

 新入生を迎える準備に対し、「何となく無駄な気がするんだけど……」という京子のセリフが、意味深でしたね。深読みすると、続編があったとしても、恐らく、3度目のリピートになる確率が高いという事でしょうか……。ま、そういう展開自体は、珍しくありませんし、夢オチだろうとは思いましたので、そこは、意外と言うか、感動を含め、すべて持って行ってしまうという京子ならではの荒技に、ちょっと驚かされました。






ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]

ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 01 「しあわせギフト」(歌:赤座あかり/CV:三上枝織)

ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 01 「しあわせギフト」(歌:赤座あかり/CV:三上枝織)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/07/18
  • メディア: CD



ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 03 「はしゃいでみたり悩んでみたり恋する乙女はゆるゆり」 (歌:歳納京子/CV:大坪由佳)

ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 03 「はしゃいでみたり悩んでみたり恋する乙女はゆるゆり」 (歌:歳納京子/CV:大坪由佳)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/08/01
  • メディア: CD



ゆるゆり リングメモ あかり

ゆるゆり リングメモ あかり

  • 出版社/メーカー: ヒサゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-900.html


 

nice!(73)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0