SSブログ

アクセル・ワールド 第22話 [アニメ]

 TVアニメ「アクセル・ワールド 第22話」を、見ました。ニコに紹介されたパドと一緒に調査を始めたハルユキは、小さな手掛かりを得たものの能美に繋がる謎の解明には至らなかった。落胆しつつも、チユリの真意を確かめる為、彼女の家に行くハルユキだが……。

 パドって、もしかすると、ハルユキの事を気に入っているのかも知れませんね。無表情キャラで、何を考えているのかは、よくわかりませんけど、黒雪姫と、少しだけタイプが似ているようですし、ゲストキャラでは、もったいないですね。一方、チユリの方は、やはり、ゲームよりも現実重視という事で、影ながらハルユキを守っていたようで……。でも、色仕掛けとも言えそうな露骨な言動でハルユキに迫るシーンは、既に、告白しているようなもののようにも思えますし、それに気付かないハルユキの性格も難儀というか、ハーレム展開には必須だと思いますが……。ま、何度も挫折して、それでも諦めず、立ち向かって行く姿は好感持てるかも知れませんね。
 一応、能美の弱点を見つけた事で、立場的には対等になったと言えそうですし、残り話数を考えると、最終決戦となりそうですが、適当でもいいので、早く終わって欲しいというのが正直なところでしょうか……。



アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray






ACCEL WORLD 企画アルバム 1(仮)

ACCEL WORLD 企画アルバム 1(仮)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2012/10/24
  • メディア: CD



アクセル・ワールド アバターフィギュア 黒雪姫 ・ チユリ 全2種セット

アクセル・ワールド アバターフィギュア 黒雪姫 ・ チユリ 全2種セット

  • 出版社/メーカー: フリュー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ちびきゅんキャラ アクセル・ワールド 倉嶋 千百合 単品 バンプレスト プライズ

ちびきゅんキャラ アクセル・ワールド 倉嶋 千百合 単品 バンプレスト プライズ

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-902.html


 

nice!(82)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 82

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0