SSブログ

この中に1人、妹がいる! 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「この中に1人、妹がいる! 第10話」を、見ました。DNA鑑定の結果、柚璃奈の言う通り、彼女が本当の妹だと明らかになり、安心する一方、不安を拭いきれない将悟だが、そのままパーティーの日を迎えてしまう。結局、パートナーを決められなかった彼は、柚璃奈の配慮で、彼女を仮のパートナーとして、他のみんなを招待する事になったが……。

 妹問題が呆気なく解決し、柚璃奈の目的が焦点になってきましたが、そんな中で、秘書が将悟のスキャンダルを狙うスパイだとわかり、柚璃奈が黒幕という可能性も浮上……。ま、将悟が失脚しようが、知った事じゃありませんが、ヒロインの魅力が全体的に薄れてきたのは、ちょっと気になりますね。今回は、雅がスポットライトを浴びる展開でしたが、心乃枝など、他のキャラクターとの絡みが少なく、話の流れとしては、雅に決めてもいいようにさえ思える展開で……。



この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]

この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



この中に1人、妹がいる!  Vol.2 [Blu-ray]

この中に1人、妹がいる! Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.2

TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD






この中に1人、妹がいる! ストラップ/B 雅

この中に1人、妹がいる! ストラップ/B 雅

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-903.html


 

nice!(86)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 86

コメント 2

萌田かずきち

神凪雅ちゃん,かわゆすぎてやばいです~。
by 萌田かずきち (2012-09-17 01:15) 

「直chan」

萌田かずきちさん>
 コメントありがとうございます。
 この作品は、キャラクターの可愛さでは一番かも知れませんね。
by 「直chan」 (2012-09-22 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0