SSブログ

この中に1人、妹がいる! 第12話 (最終回) [アニメ]

 TVアニメ「この中に1人、妹がいる! 第12話 (最終回)」を、見ました。雅とのデートを終え、彼女から告白された将悟は、ある理由で、断ってしまった。一方、柚璃奈に、その正体と、推測される目的を突き付け、真相を確かめる将悟だが……。

 そもそも、妹の謎は、父親の葬儀に起きたエピソードによるものですし、その正体がわかった事で、一件落着という感じかな……。本当の妹という点に関しては、証拠が不十分で、やっぱり違ったという可能性も否定できませんが、いずれにしても、雅エンドの描写だった事は確かですね。個人的には、ハーレムエンドに期待していましたので、最終的に、将悟との関係を維持していたのが、心乃枝と凜香に絞られてしまったのも残念だったように思います。




この中に1人、妹がいる!  Vol.6 [Blu-ray]

この中に1人、妹がいる! Vol.6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



OVAの中に1人、妹がいる!  [Blu-ray]

OVAの中に1人、妹がいる! [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



この中に1人、妹がいる! 雅 B1タペストリー

この中に1人、妹がいる! 雅 B1タペストリー

  • 出版社/メーカー: 松本商事
  • メディア: おもちゃ&ホビー



この中に1人、妹がいる! 雅&心乃枝 シーツ

この中に1人、妹がいる! 雅&心乃枝 シーツ

  • 出版社/メーカー: 松本商事
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-917.html


 

nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0