SSブログ

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第13話 (最終回) [アニメ]

 TVアニメ「カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第13話 (最終回)」を、見ました。世界を闇に落とすような強大な力を持つメティスは、アテナを取り込むことで、その力を最大限に発揮しようとしていた。力を使い果たした護堂は、エリカ、リリアナ、祐理、恵那の4人が、メティスの足止めをしている間に、富士山にあるパワースポットの祠へ、アテナを連れて移動し、回復の時を待つが……。

 表情豊かで、弱々しいアテナが可愛かったと思いますが、ストーリー的には、ちょっと、強引だったかも……。とりあえず、1クールの結末に、必要不可欠な強敵を作り出したという感じで、不自然さは否めません。結局、護堂が得たものは、自分に主導権のないハーレムだけのようで、恋愛にも程遠いですし、潜在能力はあっても、使いこなせず、エリカたちの協力が得られなければ、敵から身を守る事もできない弱い部分が目立ちますね。






カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 7 (初回生産限定版) [Blu-ray]

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 7 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



BRAVE BLADE!

BRAVE BLADE!

  • アーティスト: 桜川めぐ,松井洋平,RUCCA,菊田大介(Elements Garden)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD



カンピオーネ!-まつろわぬ神々と神殺しの魔王- ラバーストラップ まつろわぬ神 アテナ

カンピオーネ!-まつろわぬ神々と神殺しの魔王- ラバーストラップ まつろわぬ神 アテナ

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



カンピオーネ! アクリルチャーム4種セット

カンピオーネ! アクリルチャーム4種セット

  • 出版社/メーカー: ディオメディア
  • メディア:





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-919.html


 

nice!(77)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0