SSブログ

僕は友達が少ない 第13話 (TV未放映話) [アニメ]

 OVA「僕は友達が少ない 第13話 (TV未放映話)」を、見ました。ある日、部室で、それぞれ好きな事をして過ごしていた隣人部のメンバーは、小鷹の発案で、リレー小説に挑戦してみる事になった。幸村からスタートした小説は、小鷹を主人公のモデルにした時代物……。1ページ毎に、交代し、話を繋げて行くが……。

 相変わらずのコミカルな展開で、絵柄を含めキャラクターの魅力が強い作品ですね。ストーリーの方は、リレー小説というのが、斬新なネタのような気もしますが、思っていた程、面白くはなかったようで、いまいち見どころに欠けるような……。とりあえず、久しぶりに、新作のエピソードが見られて嬉しかったと思いますし、2期シリーズに期待したいところです。



僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]

僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray









僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 B1タペストリー

僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 B1タペストリー

  • 出版社/メーカー: エムズファクトリー
  • メディア:









抱き枕 2WAY トリコット 両面  ファスナー付き 僕は友達が少ない  抱き枕カバー

抱き枕 2WAY トリコット 両面  ファスナー付き 僕は友達が少ない 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスゾーン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



僕は友達が少ない クリアファイル

僕は友達が少ない クリアファイル

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:



僕は友達が少ない ロングピロー 抱き枕 三日月夜空 & 柏崎星奈 全2種セット

僕は友達が少ない ロングピロー 抱き枕 三日月夜空 & 柏崎星奈 全2種セット

  • 出版社/メーカー: タイトー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-922.html


 

nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0