SSブログ

ソードアート・オンライン 第14話 [アニメ]

 TVアニメ「ソードアート・オンライン 第14話」を、見ました。第75層のボス攻略戦に参加したキリトとアスナだが、閉鎖された空間で、転移結晶も使えない場所での戦いは、熾烈をきわめ、多くの仲間が犠牲となった上で、辛うじて勝利した。疲労感が漂う中、キリトは、血盟騎士団の団長、ヒースクリフに抱いていた違和感が、ある結論に達し、彼に刃を向ける……。

 現実世界で、言わば大量殺人犯でもある茅場晶彦が、どうなっているのか、疑問には思っていましたが、まさか、参加していたとは……。それにしても、キリトの洞察力、さすがというか、戦士より、探偵向きという感じですね。ゲーム攻略編としては、予想外の結末でしたが、キリトとアスナの愛情の深さを見せつけられたようで、とても感動しました。現実に復帰したキリトと、死は免れたものの厄介事に巻き込まれた様子のアスナが、とても気になります。



ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



crossing field【期間生産限定盤】

crossing field【期間生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: CD








 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-926.html


 

nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0