SSブログ

リトルバスターズ! 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「リトルバスターズ! 第1話」を、見ました。高校生の直枝理樹は、同じ学園で、幼なじみとして固い絆で結ばれている5人組グループの1人だが、ある日、就職活動で留守にしていたリーダーの恭介が帰って来るなり、何かを悟ったようで、急に、野球チームを作ろうと言い出す。困惑しながらも、メンバー集めをする事になったが……。

 やや空回り気味のギャグと、唐突な展開に、ついて行けない雰囲気もありますが、とりあえず、今回は、紅一点の鈴が可愛いというのが、見どころかな……。野球ネタで、どこまで引っ張るのか……。それがメインとは考えづらいですし、関わりを深める女の子キャラも増えそうで、原作者key特有の泣ける要素にも期待したいですね。



リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック

リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック

  • 出版社/メーカー: Key Sounds Label
  • メディア: CD-ROM



Little Busters!

Little Busters!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Key Sounds Label
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: CD





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-927.html


 

nice!(81)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0