SSブログ

中二病でも恋がしたい! 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「中二病でも恋がしたい! 第2話」を、見ました。高校入学早々、小鳥遊六花という中二病全開の同級生に振り回される勇太だが、成り行きで、クラス委員になった事から、丹生谷森夏というクラスで一番の美人と接点が出来た。思わぬリア充の予感に、期待が高まるが、それも束の間で……。

 今回は、森夏の魅力にスポットを当てたエピソードを期待しましたが、どうも、予想以上に、六花の呪縛は強いようで、気が付くと、くみんという上級生まで巻き込み、六花の姉、十花の存在感が最大になってしまったという感じですね。とにかく、有無言わさない強さで、格好いいお姉さんというイメージですが、途中から十花の中二病パワーによって、何のアニメかわからないような図に……。それにしても、いつもながら、可愛さ溢れるキャラクターには、癒されますね。


中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)

Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/10/24
  • メディア: CD



中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!

  • 作者: 虎虎
  • 出版社/メーカー: 京都アニメーション
  • 発売日: 2011/05/15
  • メディア: 文庫



中二病でも恋がしたい!2

中二病でも恋がしたい!2

  • 作者: 虎虎
  • 出版社/メーカー: 京都アニメーション
  • 発売日: 2012
  • メディア: 文庫


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-930.html


 

nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0