SSブログ

ソードアート・オンライン 第15話 [アニメ]

 TVアニメ「ソードアート・オンライン 第15話」を、見ました。ヒースクリフを倒し、ゲームクリアを果たしたキリトは、現実世界へと帰還した。そして、2ヶ月が経過した今、ゲームでの癖が抜けないところもあったが、リハビリをしながら平穏な毎日を過ごす。しかし、どういうわけか、アスナを含めた数百人が、まだ昏睡状態のままで、彼女が入院する病院に通い続けていたキリト(和人)だが……。

 現実世界での状況が描かれていますが、ゲーム中で死んだ人がどうなったのかは、よくわかりませんね。キリトは微妙なタイミングですが、アスナは、完全に死んでいましたし、その辺の設定も気になるところです。とりあえず、今回は、妹……厳密には、いとこの直葉が、和人を好きだと言う事がはっきりしたようで、彼女の魅力も無視できなくなってきました。和人に関しては、性格とか言動は、ゲーム中と変わらないような気がしますし、懸念していたギャップは、心配無さそうですね。ただ、アスナに迫る現実世界での危機に、一週間と言うタイムリミットが設定された事や謎のメールも考慮すると、次回は、妖精世界編のようですが、いずれにしても、現実世界でのアスナを早く見てみたいと思います。



ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray









ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤)

ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-932.html


 

nice!(78)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0