SSブログ

乃木坂春香の秘密ふぃな~れ♪ 第2話 [アニメ]

 OVA「乃木坂春香の秘密ふぃな~れ♪ 第2話」を、見ました。北海道への修学旅行を楽しんでいた裕人と春香だが、初日の夜、突然、椎菜に告白された裕人は、深く悩んでいた。一方、春香も椎菜のライバル宣言に、自分の気持ちに答えが出せず、2日目は、お互いに、距離を置いてしまう。そして、3日目、椎名は、故郷の小樽で、裕人と行動を共にするが……。

 アニメでは珍しく、北海道が舞台となり、札幌の風景とか、リアルに描かれていますし、地元という事もあり、ちょっと嬉しかったりします。ストーリーは、椎菜の本格参入で、ほとんど進展の無かった裕人と春香の恋愛関係が、大きく変化する展開で、特に、恋愛感情をはっきり認識した春香の動向には、興味深いものがあります。



OVA 乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

OVA 乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



乃木坂春香の秘密 マイクロファイバースポーツタオル

乃木坂春香の秘密 マイクロファイバースポーツタオル

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



乃木坂春香の秘密 ベッドシーツ A(乃木坂春香)

乃木坂春香の秘密 ベッドシーツ A(乃木坂春香)

  • 出版社/メーカー: タキコーポレーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー



乃木坂春香の秘密 クッションカバー

乃木坂春香の秘密 クッションカバー

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-936.html


 

nice!(83)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 83

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0