SSブログ

えびてん -公立海老栖川高校天悶部- 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「えびてん -公立海老栖川高校天悶部- 第2話」を、見ました。廃部の危機に直面している「天悶部」だが、部室では、いつも通り、響子にあおられた羽片が、腐女子としての性格を暴走させて、一際輝いていたが……。

 金森羽片にスポットを当てたエピソード……。腐女子パワー全開の一人舞台という感じで、見ていて飽きないキャラクターですね。眼福というか、適度なエロさと、多彩なリアクションで、実にいじりがいのある性格をしているようです。ただ、パロディネタは、古すぎて、支離滅裂なストーリー展開に、拍車をかけているような……。とりあえず、今回は、羽片の鑑賞だけで、満足しました。



えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第1巻

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第1巻

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第2巻

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第2巻

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



えびてん 公立海老栖川高校天悶部 抱き枕カバー 金森羽片 テレカなし

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 抱き枕カバー 金森羽片 テレカなし

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-937.html


 

nice!(78)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0