SSブログ

中二病でも恋がしたい! 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「中二病でも恋がしたい! 第3話」を、見ました。入学して1ヶ月が過ぎたある日、相変わらず、中二病全開の六花は、孤立し始めていたが、勇太の適度なツッコミにより、それなりに、クラスにも溶け込んでいた。そんな中、六花が極東魔術結社なる怪しい部活動を立ち上げるが……。

 自分の経験から、中二病真っ直中の六花を放っておけない勇太の気持ちもわかりますが、端から見ていると、恋人っぽくも見えますね。ボケとツッコミという要素も含め理想的な関係と言えそうです。また、六花とは違ったタイプで勇太と波長の合いそうな先輩、くみんとか、六花の同類で、後輩の早苗など、周囲に女の子が集まり出して来たのもお約束の展開という感じで、見逃せないところです。特に、六花にとっては、最大のライバルとなりそうな森夏の本格参入は、ラブコメとして、かなり期待できそうですね。公式HPで公開している短編ストーリーもOP&ED曲付で、かなり凝っていますし、個人的な萌え要素基準では、完全にBD購入レベルに達しています。




中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)

Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/10/24
  • メディア: CD



中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!

  • 作者: 虎虎
  • 出版社/メーカー: 京都アニメーション
  • 発売日: 2011/05/15
  • メディア: 文庫



中二病でも恋がしたい!2

中二病でも恋がしたい!2

  • 作者: 虎虎
  • 出版社/メーカー: 京都アニメーション
  • 発売日: 2012
  • メディア: 文庫


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-938.html


 

nice!(73)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0