SSブログ

ソードアート・オンライン 第16話 [アニメ]

 TVアニメ「ソードアート・オンライン 第16話」を、見ました。アスナが目覚めない理由について、エギルから有力な情報を掴んだ和人は、早速、アスナが捕らわれていると推測される新たなオンラインゲーム「アルヴヘイム・オンライン」をプレイする。妖精の国を舞台に、世界樹の上層にある城への到達を目指すゲームだが……。

 アスナが現実に戻れない理由は、戻られると困る人物、須藤の仕業という事で、間違い無さそうですね。新たなゲーム、「アルヴヘイム・オンライン」は、とりあえず、ログアウト出来そうですし、現実世界と並行するエピソードになりそうですが、キリトとして、プレイ早々、またしても、知り合った女の子を惚れさせるような言動が目立ちますし、すべてが解決した時、キリトを好きな女の子は何人になっているのかも気になるところです。いずれにしても、一週間という時間制限もありますので、攻略に時間はかからないと思いますが、懸念があるとすれば、システムを掌握している須藤の反撃でしょうか……。



ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



Overfly(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

Overfly(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2012/11/28
  • メディア: CD



INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: CD





 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-940.html


 

nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0