SSブログ

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第3話」を、見ました。リトに興味を示す芽亜は、特殊な能力で、リトの心を覗き、夢の中でリトと接触するが、なぜか、一緒にお風呂に入っているというシチュエーションで……。その後、学校帰りに、唯と会ったリトは、彼女と一緒に帰るが、ハーレム計画を推進するモモの密かな演出で、二人の関係が急接近する……。

 敵にしては、天真爛漫すぎるというか、純粋に、リトへの興味を抱く芽亜にも、かなり魅力を感じますね。ただ、今回は、唯をクローズアップしたエピソードで、シチュエーションとしては、ありがちですが、押さえていた恋愛感情をさらけ出した彼女の意外な魅力に、見どころ満載という感じでした。それにしても、シャイとは言え、過激に迫られても状況に流されないリトは、案外、大物かも……。



To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



To LOVEる ダークネス  非売品イラストカード

To LOVEる ダークネス  非売品イラストカード

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



To LOVEる ダークネス 西連寺春菜 非売品イラストカード

To LOVEる ダークネス 西連寺春菜 非売品イラストカード

  • 出版社/メーカー: 文教堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



To LOVEる ダークネス モモ 抱き枕

To LOVEる ダークネス モモ 抱き枕

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-941.html


 

nice!(77)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0