SSブログ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第3話」を、見ました。高校生としての生活に加え、小説家の仕事と老朽化した元学生寮の管理人という仕事に精を出す秋人は、兄妹以上の愛情で何かと絡んで来る秋子の扱いにも慣れてきたが、寮に越して来た3人の女生徒にも好かれていて、中でも、大財閥の令嬢、アナスタシアは、秋子以上に、直接的な言動で、翻弄されていた……。

 妹の秋子と、幼なじみの春臣には、好かれる理由はわかりますが、令嬢、アナスタシアは、その接点が、いまいち把握出来ていない分、よくわからない人物ですね。自分では家事が一切できない等、令嬢特有の個性には納得できますけど、かなり本気で好きなようですし、何か重要な経緯があったのは間違い無さそうですが、とりあえず、見た感じ、みんなからの愛情表現を回避して、誰にもなびかない秋人の言動に要因がありそうですね。いずれにしても、無表情キャラとして、ストレートな言動で攻めるアナスタシアに、とても魅力を感じるエピソードでした。





お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



Lifeる is LOVEる!!

Lifeる is LOVEる!!

  • アーティスト: リリアナシスターズ,姫小路秋子(木戸衣吹),畑亜貴,松井洋平,高田暁,酒井陽一
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/10/31
  • メディア: CD



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ マグネットブックマーカー

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ マグネットブックマーカー

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ クリアファイル

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ クリアファイル

  • 出版社/メーカー: 虎の穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-945.html



 

nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0