SSブログ

萌要素の補充 [近況]

 アニメイトへ行って来ました。コレクションにしているクリアファイルの新作収集が目的でしたが、一番の収穫は、新作コミックス「変態王子と笑わない猫。(3)」でした。この作品恒例のアニメイト限定特典、掛け替えカバーが、威力を発揮していますね。3巻は、月子のサービスカットでした。原作ラノベ1巻のエピソードまで終わりましたが、コミックスのクオリティも高く、アニメ化が待ち遠しいですね。

20120128a.jpg

20121028b.jpg

20121028d.jpg

 あと、ライトノベルも1冊、衝動買いしました。「瑠璃色にボケた日常」という新人の作品ですが、えれっとさんの可愛いカバーイラストにつられてしまいました。最初、アニメイトで、一目惚れして、しばらく悩みましたが、結局、次に行ったメロンブックスで、限定購入特典の4Pリーフレットが決定打になりました。

20121028c.jpg

◆えれっとさんの公式HP
http://u-u.2-d.jp/



変態王子と笑わない猫。3 (アライブコミックス)

変態王子と笑わない猫。3 (アライブコミックス)

  • 作者: お米軒
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/10/23
  • メディア: コミック



変態王子と笑わない猫 筒隠月子 抱き枕カバー

変態王子と笑わない猫 筒隠月子 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



変態王子と笑わない猫。 QUOカード 2012/5

変態王子と笑わない猫。 QUOカード 2012/5

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



変態王子と笑わない猫。|コミックアライブ限定 QUOカード ②|カントク

変態王子と笑わない猫。|コミックアライブ限定 QUOカード ②|カントク

  • 出版社/メーカー: QUOカード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



変態王子と笑わない猫。 アニメイトフェア イラストカード

変態王子と笑わない猫。 アニメイトフェア イラストカード

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



変態王子と笑わない猫 クリアファイル

変態王子と笑わない猫 クリアファイル

  • 出版社/メーカー: 虎の穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー




瑠璃色にボケた日常 (MF文庫J)

瑠璃色にボケた日常 (MF文庫J)

  • 作者: 伊達康
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/10/24
  • メディア: 文庫


 近況としては、アニマックスの視聴契約をしました。アニメ「さくら荘のペットな彼女」が目当てです。最初は、無料放送があるので、考えていませんでしたが、豪雨にならないとも限りませんし、保険という事での加入です。ただ、そうなると、他のアニメを見てしまうのも仕方ない事で、アニメの視聴数10%アップという既に限界を越えた視聴数になっています。
 それから、少しずつ進めていた新しいPCのカスタマイズが、完了しました。結局、今使っている主要ソフトが、すべて使えるようでしたので、ソフトの環境としては、マイナーチェンジになりそうです。後は、場所の入れ替えが必要になりますが、大掃除並みの時間は最低限必要ですし、購入から2ヶ月……。本格始動の道は険しいですね。



nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0