SSブログ

中二病でも恋がしたい! 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「中二病でも恋がしたい! 第5話」を、見ました。高校に入学して最初の中間テストで、1教科、赤点を取ってしまった六花は、担任の教師から促され、期末テストで挽回できなければ、同好会の存続が危うくなると言う状況に陥っていた。ボランティア等の裏工作も失敗し、結局、勇太が付きっきりで教える事になったが……。

 面白い、可愛い、綺麗……と、他のアニメを大きく突き放して、存在感を深めていますね。ストーリー自体は、他愛ないものですが、キャラクターの魅力が半端なく凄くて、つい何度も繰り返し見てしまいます。今回は、六花の素の可愛さが際立っていたようで、眼帯が無ければ、もっとはっきりすると思いますが、勇太への恋心も見え隠れしていますし、今後の展開も気になるところです。あと、くみん先輩も見逃せない可愛さがありますね。昼寝が趣味とか猫っぽいけど、明るく穏やかな性格で、究極の癒し系キャラと言えそうです。



中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-950.html


 

nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0