SSブログ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第4話」を、見ました。密かに秋人への恋心を抱いている銀兵衛だが、彼からは女性として見てもらえず、幼なじみで親しい友人止まり……。そんな現状を変えたい反面、親しい関係を壊したくないという思いもあり、悩んでいたが……。

 今回は、銀兵衛のエピソードと言う事で、4人の中では、一番普通っぽいけど、なぜ、銀兵衛春臣という妙な名前なのか……。家庭の事情? 設定では、よくわかりませんが、性格自体は、地味なタイプですし、ネタ切れ気味で、みんなでお風呂というサービスシーンの水増しが必要だった事などを考慮すると、魅力という点ではいまいちかも……。ただ、今回のアクシデントで、銀兵衛の悩みは、ある程度解消されたようにも思いますし、微妙なところですね。



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



Lifeる is LOVEる!!

Lifeる is LOVEる!!

  • アーティスト: リリアナシスターズ,姫小路秋子(木戸衣吹),畑亜貴,松井洋平,高田暁,酒井陽一
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/10/31
  • メディア: CD



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ マグネットブックマーカー

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ マグネットブックマーカー

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 

◆ピックアップ画像は、こちらから→http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-952.html
link.jpg
 

nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0