SSブログ

ソードアート・オンライン 第18話 [アニメ]

 TVアニメ「ソードアート・オンライン 第18話」を、見ました。アルヴヘイム・オンラインというゲームを初めて早々、リーファという少女と親しくなったキリトは、彼女の申し出もあり、アスナ救出の目的地、世界樹までの道案内を頼むことになった。しかし、それが切っ掛けで、リーファは、所属しているパーティーメンバー、シグルドとケンカ別れする格好になってしまうが……。

 キリトも罪な男ですね。今更ですけど……。同一人物とわからない状態で、仮想世界と現実、同じ相手を好きになる直葉が健気と言うか、不器用すぎて、応援したくなります。以前、キリトが、シリカの事を妹に似ていると言っていましたが、確かに行動パターンは、シリカを彷彿させるような雰囲気があるようで……。
 アスナの方は、須郷の悪役っぷりが典型的と言うか、しゃべり過ぎという感じですね。結果的に、絶望の淵から這い上がる切っ掛けになったようですが、ま、黙って助けを待っているようなタイプでもありませんし、キリトが生きているとわかった事は、行動を起こすのに十分過ぎる理由になると思います。



ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



Overfly(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

Overfly(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2012/11/28
  • メディア: CD









◆ピックアップ画像→http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-953.html 
link.jpg





nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0