SSブログ

神様はじめました [アニメ]

 TVアニメ、レビュー作品以外にも、ハヤテのごとく!、神様はじめました、K、えびてん、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、めだかボックス、ガールズ&パンツァーを見ていますが、あまり心を動かされる作品はありませんね。強いて言えば、原作の少女マンガを読んでいた「神様はじめました」が、安定しているかな……。特に、OP曲がいいですね。一度聞くと、しばらく頭の中でリピートするような電波ソングに近い雰囲気がありながら、癒されるような透明感のある歌声で……。

◆神様はじめました OP




神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定盤) [DVD]

神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



神様はじめました (2) [Blu-ray]

神様はじめました (2) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)

神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2012/11/14
  • メディア: CD



神様はじめました 携帯ストラップ&クリーナー 巴衛

神様はじめました 携帯ストラップ&クリーナー 巴衛

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



神様はじめました 恋愛成就カード(ミカゲ社)お札しおりセット

神様はじめました 恋愛成就カード(ミカゲ社)お札しおりセット

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

 
nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0