SSブログ

中二病でも恋がしたい! 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「中二病でも恋がしたい! 第7話」を、見ました。六花の姉、十花に頼まれて、夏休み、六花と一緒に、彼女らの実家、祖父母の家へ行く事になった勇太。結局、部のメンバー、くみん、森夏たちも付いて来て、賑やかな旅になるが、一人、浮かない表情の六花。十花から両親の事など、事情を聞き、さり気なく六花を気遣う勇太だが……。

 部の合宿っぽいエピソードですが、六花が落ち込んでいると、いつもの楽しげな雰囲気が出ませんね。十花と六花の間に入る勇太は、フラグ立てまくりという感じですが、六花が中二病になった理由等、全体的にシリアスなストーリーで、期待しているようなラブコメ展開にならないのが、ちょっと残念です。



中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-963.html


 

nice!(76)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0