SSブログ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第6話」を、見ました。秋人の担当編集者、神野薫子は、彼とその妹の関係に対する疑念が払拭できずにいた。そして、その関係を確かめる為、秋子と直接会って見る事に……。一方、秋人と秋子の関係を黙認してきた嵐たちだが、二人が一線を越えないようにする監視役としての目的を思い返し、管理人室に在住する二人を、寮の空き部屋へ引っ越しするよう提案して……。

 嵐やアナスタシアたちが、秋子よりも秋人を問題視していたのには、ちょっと意外でしたが、確かに、秋子は、言動の割に純情みたいですし、ある意味、自覚のない秋人の方が危険かも知れませんね。でも、とりあえず、漫才みたいなやりとりの二人を見ている分には、微笑ましさがありますし、何よりも、明るく元気な秋子には、割と魅力を感じます。ま、そんな中、秋人絡みの可愛らしいキャラクターが参入し、新風が吹き荒れそうな感じですね。



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



SELF PRODUCER

SELF PRODUCER

  • アーティスト: 茅原実里,こだまさおり,菊田大介(Elements Garden),黒須克彦,菊谷知樹,室屋光一郎
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/10/24
  • メディア: CD



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ブックカバー

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ブックカバー

  • 出版社/メーカー: 虎の穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5 (MF文庫J)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5 (MF文庫J)

  • 作者: 鈴木大輔
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/02/23
  • メディア: 文庫


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-964.html


 

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0