SSブログ

TVアニメ「K」 ED「冷たい部屋、一人」 [アニメ]

 TVアニメ「K」は、キャラクターが多い割に、ヒロイン不在というか、登場する女の子の割合が少なくて、なかなか期待したような展開が見られませんし、いまいちかな~と思いつつ、見続けています。とりあえず、ED曲「冷たい部屋、一人」(小松未可子)は、今期のアニメで、一番好きな曲になっています。






冷たい部屋、一人(初回限定盤)(DVD付)

冷たい部屋、一人(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 小松未可子,atsuko,SiN,KATSU
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/11/07
  • メディア: CD


 

 先日、ネット通販か何かの懸賞で、音楽配信サイト「モーラ」専用のウェブマネーが、2500円分当たり、初めて利用しましたが、やはり、YouTube等よりは、音質は良いですね。特に、新しいPCは、YAMAHAのサウンドシステムを利用していますので、TV(AQUOS)よりも音質が良かったりしますので、尚更です。ちなみに、ダウンロードした曲は、「ヒカリ」「夏の約束」「冷たい部屋、一人」「神様はじめました」「irony」と、アニソンばかりです。1曲250円と、やや割高な価格と言う事もあり、無料チケットが無ければ、今後も利用しないと思いますけど……。



nice!(70)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 70

コメント 1

ジャイアン

ITパスポートですが、CBT化されてから、難易度が上昇したみたいですね。合格は難しい!
by ジャイアン (2012-11-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0