SSブログ

中二病でも恋がしたい! 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「中二病でも恋がしたい! 第8話」を、見ました。六花の祖父母の家に滞在して、海水浴などを満喫する森夏、早苗、くみん達と行動を共にする勇太だが、沈んだ様子の六花から目が離せず、気遣っていた。彼女が行きたいと言う場所にも、十花の反対を押し切って、連れて行くが、それは、六花に変えられない現実を裏付けるものになってしまった。行き場を失い逃げ出した彼女を追う勇太だが……。

 六花の言動の一つ一つが可愛すぎて、どうしたらいいのか悩んでしまいます……。六花の中二病も、本当に父親の事が原因か、彼女の回想から、疑わしく思えるワンシーンもあり、既に解決済みと言えそうな気もします。もっとも、それを決定付けたのは、勇太の行動力だと思いますし、電車に乗った六花に追いついたシーンが、イベントとしては、最大のポイントかも……。結果的に、誰もいない家で二人っきりというシチュエーションで、恋愛に目覚めた様子の六花が見られたわけですし……。ま、シナリオは、美少女ゲームっぽいかもしれませんが、純愛路線で、とても好感が持てます。欲を言えば、森夏やくみんが、二人に全く絡んでこないのが、物足りないですね。十花は、何か邪魔しそうな雰囲気ですけど……。いずれにしても、まだまだ話数が残っていますので、波乱はあると思いますし、これからラブコメ路線の始まりという期待も捨てきれませんね。



中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



INSIDE IDENTITY

INSIDE IDENTITY

  • アーティスト: Black Raison d’etre,ZAQ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-969.html


 

nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0