SSブログ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第7話」を、見ました。嵐が寮の管理人に迎え入れたのは、秋人がかつて居候していた家の娘で、自称、婚約者の天才小学生、ありさだった。幼いながらも家事は完璧で、住人の嵐、アナスタシア、銀兵衛ともに、温かく受け入れるが、一週間が過ぎた今も秋子だけは、猛反対していた。

 ありさが、可愛い~。天才と呼ばれる肩書きや、家事も万能な小学生という設定がなくても、小動物っぽい可愛さは、かなりの存在感を引き出していると思います。分単位の過去を回想する秋子の能力も、ちょっと気になりますが、同レベルで張り合う秋子との相乗効果もあり、コミカルで微笑ましい雰囲気に、好感の持てるエピソードでした。



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.2 [Blu-ray]

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray






お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ マグネットブックマーカー

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ マグネットブックマーカー

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5 (MF文庫J)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5 (MF文庫J)

  • 作者: 鈴木大輔
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/02/23
  • メディア: 文庫


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-970.html


 

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0