SSブログ

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第8話」を、見ました。夏に向けて、秋人を悩殺するような水着を新調しようと、嵐、アナスタシア、春臣、秋子、ありさの5人で、買い物に出かける。その後、寮で、水着のファッションショーが繰り広げられ、審査を要求された秋人は、不本意ながら、受け入れるが……。

 今回も、ありさが可愛いですね。「きゅ~う」と言いながらへこむ姿が可愛さに拍車をかけているようで、ポイント高いです。秋子の水着解説とか、寮での水着ファッションショー等、キャラクターの魅力を前面に押し出した作品としては、お約束な水着回として、十分、堪能できたと思います。それにしても、海やプールに行かない水着回というのは斬新というか、これでもかって程、水着にテーマを絞っていて、かなり見どころの多いストーリーでした。



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.2 [Blu-ray]

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



Lifeる is LOVEる!!

Lifeる is LOVEる!!

  • アーティスト: リリアナシスターズ,姫小路秋子(木戸衣吹),畑亜貴,松井洋平,高田暁,酒井陽一
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/10/31
  • メディア: CD






お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5 (MF文庫J)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5 (MF文庫J)

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/02/23
  • メディア: Kindle版


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-976.html


 

nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0