SSブログ

ソードアート・オンライン 第24話 [アニメ]

 TVアニメ「ソードアート・オンライン 第24話」を、見ました。シルフとケットシーに助けられ、グランド・クエストをクリアしたキリトは、正規の方法では、絶対にゲームクリアできないシステムやプレーヤーが目指す目的地も存在しない事を知り、激怒する。そんな中、アスナに託されたカードキーと、ユイの能力により、世界樹の頂上、囚われているアスナとの再会を果たしたキリトだが……。

 ラスボスというか、システム管理者と一般プレーヤーでは、勝負にならないと思いますし、須郷の自滅を予想していましたが、意外な人物の強力なバックアップが得られ、対等となった状態でのキリトは、最強のプレーヤーとして、難関を突破しましたし、須郷に与えたダメージを考えると、現実世界での不安要素も払拭できるくらいの完全勝利という感じですね。後は、アスナとキリトのハッピーエンドと、キリトに託された「種」が、どう芽吹くか、期待したいところです。




ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



Overfly(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

Overfly(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2012/11/28
  • メディア: CD



ソードアート・オンライン 2013年カレンダー MCL-32

ソードアート・オンライン 2013年カレンダー MCL-32

  • 出版社/メーカー: トライエックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー






遊戯王 カードゲーム用プレイマット ソードアート・オンライン J1192

遊戯王 カードゲーム用プレイマット ソードアート・オンライン J1192

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-990.html


 

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0