SSブログ

スローライフを目指して~ 「とびだせ どうぶつの森」 [近況]

 先日、ゲームショップで、3DS用のソフト「とびだせ どうふつの森」のPVを見かけ、数分間、眺めていました。最初、懐かしいな~と思っていましたが、新たな要素がかなり盛り込まれているようで、再び手を出そうか、考えているところです。DS版は、スローライフを体験というのが売りで、約2年間、毎日プレイした程、はまりましたが、今の環境で、はたして、ゲームができるのか……。スローライフどころか、ストレスがたまりそうな気もします。でも、3DSのソフトって、結局、初音ミクのリズムゲームしか持っていませんし、3Dの新作ゲームとして、興味深いという面もありますね。



とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

  • 作者: ニンテンドードリーム編集部
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森

任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: 単行本





◆とびだせ どうぶつの森 PV




nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 31

コメント 2

ネオ・アッキー

「直chan」さんこんばんは。
今年1年大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。
by ネオ・アッキー (2012-12-31 03:52) 

「直chan」

ネオ・アッキーさん>
 こちらこそお世話になりました。来年も訪問させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2012-12-31 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0