SSブログ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第1話」を見ました。恋愛バカな両親に捨てられ、桐生冴子という親類の家で暮らす季堂鋭太は、そんな境遇から、恋愛を毛嫌いするようになっていた。幼なじみの春咲千和とは、家族のような関係を築いていたが、勉強に明け暮れる毎日で、トップクラスの成績を維持し、国立医大への進学を目指していた。そんなある日、席替えにより、帰国子女で、美人のクラスメート、夏川真涼と隣の席になるが……。

 人気ライトノベル原作の作品ですが、キャラクターの魅力を的確に捉え、良くできたアニメですね。偽装の恋人と幼なじみとの奇妙な三角関係や、中二病だった頃の影響が、平穏な日常を揺るがすというようなドタバタコメディっぽい展開で、それほど斬新とは言い難いストーリーですが、キャラクターの言動とか、個性が丁寧に描かれ、割と好みの絵柄という事も含めると、期待できそうな作品です。



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 特製クリアファイル

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 特製クリアファイル

  • 出版社/メーカー: 虎の穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる クリアファイル/B 夏川真涼

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる クリアファイル/B 夏川真涼

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ストラップ/A 春咲千和

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ストラップ/A 春咲千和

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ストラップ/B 夏川真涼

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ストラップ/B 夏川真涼

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD



ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第二巻

ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第二巻

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD





◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1006.html


 

nice!(79)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0