SSブログ

リトルバスターズ! 第13話 [アニメ]

 TVアニメ「リトルバスターズ! 第13話」を、見ました。もう一人の美魚と思わせる謎の人物を見かけた理樹は、何か嫌な予感を抱いていた。そして、数日、学校を休んでいた美魚が、リトルバスターズのメンバーになっていたという事を含め、その存在自体が、みんなの記憶から消えて行くという奇妙な現実を目の当たりにして……。

 美魚が、かなり人間離れした要素を秘めていますが、双子でも無さそうですし、影が無いという面妖な現実を含めて、謎めいた雰囲気の真相は気になります。ただ、そのキャラクター自体の魅力に乏しいと言うか、あまり、好きなタイプのヒロインではありませんので、今回のエピソードは、どこか曖昧で、身が入らないというマイナスのイメージが強いですね。真相が明かされたところで、心を動かされるか、微妙なところです。



リトルバスターズ! 9 (初回生産限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! 9 (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



リトルバスターズ! エクスタシー 3Dマウスパッド クドリャフカ

リトルバスターズ! エクスタシー 3Dマウスパッド クドリャフカ

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リトルバスターズ! エクスタシー ミニクッション「西園美魚」

リトルバスターズ! エクスタシー ミニクッション「西園美魚」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ヴァイスシュヴァルツ 【 西園 美魚 】 LBW02-053RRR 《リトルバスターズ!》

ヴァイスシュヴァルツ 【 西園 美魚 】 LBW02-053RRR 《リトルバスターズ!》

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



遊戯王 プレイマット リトルバスターズ! 棗 鈴 M3062

遊戯王 プレイマット リトルバスターズ! 棗 鈴 M3062

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リトルバスターズ 鈴名刺ケース

リトルバスターズ 鈴名刺ケース

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1009.html



 

nice!(66)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 66

コメント 4

motosoft

リトバスは、よいです!
by motosoft (2013-01-10 00:34) 

ちょいのり

唐突だったりぼやけすぎてて少し感情移入しにくい感じですよね^^
ゲームやったことないので忠実なのか分からないんですが、
一応最後まで見ようと思ってます^^

by ちょいのり (2013-01-11 01:10) 

「直chan」

motosoftさん>
 コメントありがとうございます。
 ゲームに、数種類刊行されている漫画など、人気を見る限り、作品自体は、悪くないと思います。そうなると、アニメの出来が悪いのか……。京アニ制作とかなら、もっと違うイメージになっていたかも知れませんね。
by 「直chan」 (2013-01-14 02:35) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 何かと病んだヒロインというのは、想定内ですが、いくら2クールあると言っても、間延びしすぎのような気がします。ま、確かに、終わってみないと、わからない要素もありますよね。
by 「直chan」 (2013-01-14 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0