SSブログ

僕は友達が少ないNEXT 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT 第1話」を、見ました。相変わらず、友達が出来る気配すらない小鷹は、隣人部のメンバー、夜空や星奈たちと、友達作りの活動を続けていた。そんなある日、リア充の間で流行っているという噂の盛りという髪型をデコレーションする遊びに挑戦する事になったが……。

 待望の2期シリーズですが、何となく、オチの無い漫才のようで、物足りなさを感じるエピソードでした。とりあえず、キャラクターの魅力で保っているような作品ですし、星奈の残念な性格を凝縮して披露しただけという今回の展開では、仕方ないかも知れませんね。やはり、ツッコミ役として、小鷹の役割も重要かと思いますが、それが出来れば、状況に流され、どつぼにはまって行く事もないと思いますし、残念さが売りの作品としては、妥当なところかも……。次回は、いよいよケイトさん登場のようで、とても期待しています。



僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

  • アーティスト: Tom-H@ck
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」

  • アーティスト: yamazo
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



【C83限定】「僕は友達が少ないNEXT」B2タペストリー 星奈

【C83限定】「僕は友達が少ないNEXT」B2タペストリー 星奈

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



「僕は友達が少ないNEXT」ベッドシーツ<星奈>

「僕は友達が少ないNEXT」ベッドシーツ<星奈>

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1011.html


 

nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0