SSブログ

氷菓 第11.5話 持つべきものは [アニメ]

 TVアニメ「氷菓 第11.5話 持つべきものは」を、見ました。コミックス3巻に付属の特装版Blu-rayで、完全オリジナルストーリー。ある事件が切っ掛けで、落ち込んでいた奉太郎は、リアクションする気力さえ無くしていたが、そんな時、帰国した姉に勧められ、急遽、市民プールの監視員と言うアルバイトをする事になった。それを、偶然、里志に知られた事で、えると摩耶花を含めたいつものメンバーが揃って遊びに来るが……。

 時系列的には、先輩の自主制作映画絡みのエピソードと、文化祭前の頃になりますが、番外編の水着回という感じで、謎解きは、おまけのようなものですね。とりあえず、里志、える、摩耶花が、気を使っているのもわかりますし、奉太郎にとっては、充電に必要不可欠なエピソードだったとも考えられます。この頃から、えるをかなり意識しているようで、そういう意味では、興味深いストーリーだったかも知れません。



氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: タスクオーナ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2013/01/12
  • メディア: コミック



氷菓 コレクションボックス A

氷菓 コレクションボックス A

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー






抱き枕 2WAY トリコット両面 ファスナー付き 氷菓 抱き枕カバー

抱き枕 2WAY トリコット両面 ファスナー付き 氷菓 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスゾーン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



氷菓 2012年 アニメイト 夏のAVまつり  図書カード

氷菓 2012年 アニメイト 夏のAVまつり 図書カード

  • 出版社/メーカー: 非売品グッズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1015.html


 

nice!(69)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 69

コメント 2

あかしや

「氷菓」に水着回はなくてもいいような・・・ww
どうせなら、温せ(略
by あかしや (2013-01-16 15:03) 

「直chan」

あかしやさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、その方がミステリーっぽい舞台で、一石二鳥かも……。^^;
by 「直chan」 (2013-01-20 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0