SSブログ

僕は友達が少ないNEXT 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT 第2話」を、見ました。イメージチェンジした理科が、目を疑うほどの美少女に変身して、動揺する小鷹たちだが、性格は相変わらずで、早速、BLアニメを部室で見ようとして、夜空に止められる。しかし、夜空を説得する程の熱意に負け、試しにみんなで見てみる事になるが……。

 ホモゲ部というタイトルは、ちょっとあれですが、何にしても心に響く名台詞を織り込ませれば、それなりに一般受けする実証例という感じで、夜空のストライクゾーンも何となく理解できましたし、メガネを外した理科の美少女ぶりも見どころかな……。対照的に、痛々しさが際立ってしまった星奈は、今回、終始、残念な役回りで、ちょっと可哀想に思えて来ました。
 あと、ついに表舞台に姿を見せたマリアの姉、ケイトもイメージ通りの個性的なキャラクターでした。特に、CVが加藤英美里さんというのが、ポイント高かったと思います。




僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

  • アーティスト: Tom-H@ck
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」

  • アーティスト: yamazo
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オリジナルサウンドトラック

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/03/27
  • メディア: CD



「僕は友達が少ないNEXT」ベッドシーツ<星奈>

「僕は友達が少ないNEXT」ベッドシーツ<星奈>

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1019.html


 

nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0