SSブログ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話」を見ました。真涼の口車に乗せられ「自らを演出する乙女の会」に入部した千和。モテまくりたいという願いを叶える為の作戦その2として、真涼の脚本と鋭太が協力した寸劇を、教室で繰り広げるが……。

 お遊びの一環に見えた部活動で、真涼が意外に本気になっているのが意外でした。どう考えても上手く行くとは思えなかった作戦が、なぜかとんとん拍子で、目的が達成されて行く反面、それは、誰もが望まない展開で、どんどん窮地に追い込まれて行く千和の悲痛の叫び、本心に心を動かされました。鋭太が医者を目指そうと決めた感動のエピソードも演出効果抜群ですね。ずっと一途に恋愛感情を抱いてきた千和の切ない思いには、泣けてくる程でした。さすがに、今回のエピソードで、鋭太自身も痛感していますが、3人共通の認識として、鋭太はバカ(鈍感)だと言う事が、すべての原因のようで、やり切れないものがあります……。







俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD



ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第二巻

ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第二巻

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ストラップ/B 夏川真涼

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ストラップ/B 夏川真涼

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ストラップ/A 春咲千和

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ストラップ/A 春咲千和

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 俺修羅|3枚組 お風呂ポスター

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 俺修羅|3枚組 お風呂ポスター

  • 出版社/メーカー: グッズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1020.html


 

nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0