SSブログ

僕は友達が少ないNEXT 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT 第3話」を、見ました。ある日、小鷹の家にマリアが訪ねて来た。家出して来たと言うが、ケイトにも頼まれ、成り行きで彼女の面倒を見る事になる。小鳩ともそれなりに馴染んで、妹が二人になったような賑やかさの中、平穏な時を過ごす小鷹だが……。

 今回は、マリアを介して、何気にケイトとも親交を深めるエピソードで、着実にフラグを立てている様子ですね。小鷹の面倒見の良さがポイントとなっていますが、友達のいない小鳩もマリアとの関係に、少なからず楽しさを感じ取っているようで、なかなか微笑ましいストーリーでした。Bパートは、隣人部の新たな活動として、王様ゲームのシミュレーションと、これもまた見どころ満載の展開で、結局のところ、知らない内に小鷹のハーレムが形成されつつあると言う感じで、とても楽しめました。



僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

  • アーティスト: Tom-H@ck
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」

  • アーティスト: yamazo
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



【C83限定】「僕は友達が少ないNEXT」B2タペストリー 星奈

【C83限定】「僕は友達が少ないNEXT」B2タペストリー 星奈

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー





◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1025.html


 

nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 2

あかしや

とりあえずココまでは「フラグ立て」回が続いていますね。
予告見る限り、次回はセナの家へお泊まりに行ったフラグの回収みたいですがww
by あかしや (2013-01-27 16:32) 

「直chan」

あかしやさん>
 コメントありがとうございます。
 この作品は、原作同様、テンポが良い割に、関係に進展が見られないエンドレス感が漂いますが、映像として見たいシーンも多々ありますし、アニメにはかなり期待しています。^^
by 「直chan」 (2013-02-03 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0