SSブログ

まおゆう魔王勇者 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「まおゆう魔王勇者 第4話」を、見ました。再会した女騎士から、かつての戦友、女魔法使いが自分を追って、魔界へ行き、行方不明になっていると聞かされた勇者は、単身で探しに行く事になった。魔王の力も借り、重装備で出かけるが……。一方、魔王は、最大の難関である同盟と呼ばれる巨大な商人たちの組織を見方に付けるための交渉に挑んで……。

 なかなか緊迫感のある交渉でしたが、魔王の方は、順調のようですね。勇者の方は、予想外に難航しているようで、健気に待ち続ける魔王が可愛かったりします。









まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」

まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」

  • 作者: 橙乃 ままれ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/12/29
  • メディア: 単行本




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1028.html


 

nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0