SSブログ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話」を見ました。ある日、鋭太の元に、ラブレターが舞い込んだ。「はるか昔の絆を、もう一度結び直して」という謎めいた文面で、差出人が気になる鋭太だが……。

 真涼の妹、真那の挑発に加え、前世の恋人という中二病繋がりの秋篠姫香と、新キャラ2人の参入で、鋭太をめぐる関係が複雑になってきましたね。特に、本気になりつつある真涼や、幼なじみという自制が崩れつつある千和のジェラシー全開な言動に魅力を感じます。それにしても、元々、積極的であるとは言え、鋭太の行動は、恋愛フラグ立て過ぎですね。鋭太が何かする度、恋愛イベントが発生すると言えそうなくらいで……。






俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる クリアファイル/B 夏川真涼

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる クリアファイル/B 夏川真涼

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1031.html


 

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0