SSブログ

まおゆう魔王勇者 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「まおゆう魔王勇者 第5話」を、見ました。年越しを前に、硬直状態の魔族との戦争が激化する兆候を見せていた。魔族に占領された極光島を舞台に、緊張が走る。一方、女魔法使いの救出に出かけた勇者は、人間が占領した魔界の町、開門都市の現状を目の当たりにして……。

 魔王と勇者、別行動から1年が過ぎ、寂しさがピークに達している魔王の様子が可愛いですね。戦争終結に向け、本格的に動き出した二人ですが、なかなか進展しない関係は、予想外ですし、女魔法使い探しを理由に、魔王と距離を取っているような勇者の動向も気になるところです。









まおゆう魔王勇者 ブロマイド

まおゆう魔王勇者 ブロマイド

  • 出版社/メーカー: 非売品
  • メディア: おもちゃ&ホビー



まおゆう魔王勇者 ブロマイド2

まおゆう魔王勇者 ブロマイド2

  • 出版社/メーカー: 非売品
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1033.html


 

nice!(64)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 64

コメント 1

あかしや

元々が戦時マクロ経済および中世ヨーロッパ経済史入門の話ですからね。
人間関係とは別にそういう視点で見るのもおもしろいかも
by あかしや (2013-02-06 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0