SSブログ

僕は友達が少ないNEXT 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT 第5話」を、見ました。ある日、部室で理科が遊んでいたゲームの中で、乙女ゲームと呼ばれるジャンルの恋愛シミュレーションに興味を示した夜空は、試しにプレイしてみる事になるが……。

 恋愛シミュレーションゲームを、ありのままにプレイすると、かなりの確率でバッドエンドになりますし、夜空が残念な性格とは言い難いと思います。むしろ、共感が持てるような……。それだけ、現実離れした理想に固められたシナリオという気もしますが、ある意味、そこまでしなければ、幸せになれないと言う現実的な難易度の高さを示しているようにも思えますね。とりあえず、今回は、理科のエピソードでしたが、小鷹と夜空の過去を明かす為の切っ掛けというイメージが強すぎて、理科の魅力が出し切れていなかったようも感じます。



僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」

  • アーティスト: Tom-H@ck
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」

  • アーティスト: yamazo
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



ラジオCD「僕は友達が少ない on AIR RADIO」Vol.1

ラジオCD「僕は友達が少ない on AIR RADIO」Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 響
  • 発売日: 2011/12/23
  • メディア: CD



一番くじ 僕は友達が少ない G賞 ちびきゅんキャラ 志熊 理科 フィギュア 単品

一番くじ 僕は友達が少ない G賞 ちびきゅんキャラ 志熊 理科 フィギュア 単品

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1036.html



 

nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0