SSブログ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話」を見ました。存在感の薄い同級生、秋篠姫香に告白された鋭太だが、その真意を知り、成り行きで受け入れてしまう。反発していた真涼と千和も、彼女に同情する部分がある事から、部活動へのに勧誘するが……。

 恋愛アンチの鋭太ですが、基本的に人当たりの良い性格ですし、成績優秀で、ルックスも悪くなく、家事もできる要領の良さと、もてる要素は備えていると思います。それに加えて、元来の熱血な言動も健在で、来る者拒まず、去る者を追うとなると、修羅場になるのも無理ないですね。中二病パワー恐るべしと言ったところでしょうか……。はっきり言って、今回は、家庭の事情を抱える真涼の離脱という大きな分岐点だったと思いますし、精神的な弱さ、トラウマを抱える姫香への対応にしても重要なところと言えそうですね。






俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ブロマイド

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ブロマイド

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 着せ替えステッカー

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 着せ替えステッカー

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



W:Wonder tale

W:Wonder tale

  • アーティスト: 畑亜貴,松井五郎,小田倉奈知,太田雅友,EFFY
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1037.html


 

nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0