SSブログ

まおゆう魔王勇者 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「まおゆう魔王勇者 第6話」を、見ました。魔族に占領された極光島の奪還を目的とした戦争が勃発。勇者と魔王は、それぞれ秘策を携えて、被害を最小限に留めようと試みる……。

 避けられない戦争で、被害を最小限に留めるための作戦として、魔王の豊富な知識と、勇者の人脈、行動力が役に立ったようですね。結果的に、極光島の奪還と、開門都市の放出を効率的に行い争点を無くしたという感じですが、まだ、フリダシに戻っただけのようで、根本的な解決には、もう少し時間が必要かも知れません。とりあえず、勇者、魔王、女戦士と、それぞれ見せ場のある良い話でした。後は、女魔法使いの消息が気になるところですが、魔王と女騎士が、恋のライバルと認め合っているところで、女魔法使いの役どころにも注目したいですね。









Unknown Vision

Unknown Vision

  • アーティスト: 新居昭乃,新居昭乃,保刈久明
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: CD



まおゆう魔王勇者 角★コミ2012冬 in ゲーマーズ オリジナルステッカー

まおゆう魔王勇者 角★コミ2012冬 in ゲーマーズ オリジナルステッカー

  • 出版社/メーカー: 非売品
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1039.html


 

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0